パスワードを忘れた? アカウント作成
65147 journal

witchの日記: Google Android のイメージキャラクタって… 4

日記 by witch

kinnekoさん日記SoftwareDesign誌の特集でちょこちょこ情報を見ていて、手を出したい感いっぱいなんですが…
あのイメージキャラクタがちょっと好きになれなくて…

全身が描かれているときは「なんかいまひとつ」って思うだけなんだけど、頭だけだと、とあるものに見えてしまってダメ。

例えば、↓のページの二つ目の画像 (Linux Kernelってあるスライド)
Dream(sheep++): A developer's introduction to Google Android

スライドの右上に頭だけが描かれているのだけど、これが「すき間から頭を出している」に見えてしまう。
そう、暖かかくなると現れるギラつく黒い甲殻をまとったすばしこいアレです。

一度それに気づいてしまってから、その認識が頭から離れなくなって、見るたびにぎょっとするのでした。

ARM9でも動くらしいので、Armadillo-300にいれてみようかなーと思っていたりするんですけどね…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...