witchの日記: 「弥生」 もう1年、まだ1年
日記 by
witch
#月初めのエントリ書き忘れてたw
南関東、今日は暖かいけど、明日はまた冬の寒さらしい。
去年の3月の日記によると、3/7は雪でした。
茉莉花のベースをMDDからDDSに変更して、DDSの霊夢ちゃんをお迎え(まこさんに適値で譲りました)したり、MMDAgentやMMDAI(MMDAgentのQt実装)のコードを追っかけたりしていたみたい。
3/11以降ぱったりと開発作業は止まってしまいましたけど。
昨日、Twitter経由で「福島 フクシマ FUKUSHIMA 原発収束作業の現場から - ある運動家の報告」の記事を読んで、「どうせ仕事していないのだから半年くらい福一の収束作業に参加したほうがいいんじゃないか」等と考えていたり。
現場を見てみれば、自動化できる作業を見付けられるかもしれないし。
「弥生」 もう1年、まだ1年 More ログイン