witchの日記: 「如月」 今のところなんとか仕事できてる感じ
日記 by
witch
ふつーの会社員(と言っても派遣契約)に戻って、そろそろ1ヶ月。
まだ見習い状態で何か貢献できている状態ではないけど、なんとかやってます。
最初は「小田急の鈍行で座って通勤」していたのが、少しずつ家を出るのが遅くなり、東急線直通でも間に合わなくなって、ここ一週間は小田急の急行の車内で潰されつつ通勤。
今のところは残業が必要な仕事も任されていないので、ほぼ定時に上がれるのだけど、帰宅するころには疲れてぐったり。それに24時には寝ないと翌朝起きれない。
……ということで、ここ一ヶ月、ロボ開発作業はほとんど進んでいないのでした。
まあ、でも、先週の大雪が通勤日を外れてくれて良かった。今日も転ばずに会社に着けたし。
「如月」 今のところなんとか仕事できてる感じ More ログイン