パスワードを忘れた? アカウント作成
13212990 journal
ロボット

witchの日記: (ROBO) ロビEXPO観てきた

日記 by witch

「今月もプレミアムフライデーやる」ということで、15時あがり。
Facebookでのくままさんの投稿で、ロビEXPOをやっていることと、17:30から高橋さんのトークがあることを知ったので六本木へ。
16時ちょっと過ぎに会場に到着してしまい、少しお茶でもしていようかな……
https://twitter.com/witch_kazumin/status/847709268119756802/

と思っていたけど、ロビ2の紹介ビデオや高橋さんの過去作品を見たり、
https://twitter.com/witch_kazumin/status/847716086111903744/

ロビ2の部品を見ながらくままさんやyukiさんとお喋りしたり、
https://twitter.com/witch_kazumin/status/847713000890916868/
https://twitter.com/witch_kazumin/status/847714236943933440/

偶然お会いできたいしかわきょーすけさんとお話(初めてゆっくりお話できた)したりしているうちに、高橋さんのトークタイム&ロビ2お披露目&Robi48のパフォーマンスタイム。
https://twitter.com/witch_kazumin/status/847725255267188736/
https://twitter.com/witch_kazumin/status/847732648235589635/

新機能のカメラ&顔認識機能や、音声対話の充実で、さらにできる子になっていました。
https://twitter.com/witch_kazumin/status/847731415013769216/
https://twitter.com/witch_kazumin/status/847736933518262274/

ロビ2が販売されて、皆が動画を投稿し始める前に、茉莉花をもっともっとできる子にしないと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...