パスワードを忘れた? アカウント作成
14024191 journal
日記

witchの日記: 「神無月」 生きてます 3

日記 by witch

台風19号、今回は被災から逃れられないかも……
……と、一晩中、多摩川の水位情報のページと、Twitterをずっと見ながら過ごしていましたが、うちのあたりは、漏水も浸水もなく、停電もなく、飛んできたものが窓や車に当たることもなく、無事に過ごせました。
もう少し降水量が多かったら、危なかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • なんか今年は台風がドンドコ来ますね。

  • by nemui4 (20313) on 2019年10月15日 11時01分 (#3700905) 日記

    ご無事ならなにより。

    事前に周辺のハザードマップを見てたら、洪水浸水は大丈夫な感じでしたので。
    ベランダの鉢植えや物干し竿その他全部取り込んで、窓に養生テープ貼って準備終了。

    一夜明けて外を見に行ったら、自転車置き場の自転車がひっくり返ってた。
    朝からヘリがかなり飛んでいて、テレビを見たら多摩川周辺で水没した地域が取材されてた。

  • by Anonymous Coward on 2019年10月15日 14時15分 (#3701026)

    今回、あれやっておけばよかったというようなことはありましたか?
    あればそれを実施してみるといいかも。

    私は発電機を15号の後に買おうと決心しましたが、まだ買うのは迷惑かと思い、年明けを計画していたら一か月で19号のこれです。
    年明けから春くらいに時期をずらそうかな。

typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...