パスワードを忘れた? アカウント作成
678092 journal

witmodbの日記: 飛びます飛びます 2

日記 by witmodb
もりおかけん(仮名)のエライ人:「いかしたメガネですね」(意訳)
アタクシ:「イカス。それは、70年代的にステキって感じってことですね」(意訳)

日焼け止めを塗った。手袋をはめた。長袖を着た。俺は「長袖は美しい」の会なので、一年中長袖だけどな。帽子をかぶった。頭皮毛根の通気性が心配でござる。日傘をさした。それでも、何故日焼けが進行するのか?  ->->->->  とりあえず、そこいらで売っている1000円のサングラスで紫外線を防止してみた。なんたって俺は暗示にかかり易いのだ。  ->->->  これで、目方面からの「紫外線がいっぱいです。タイヘンです。守るくん!守君!」情報がマイルドになるのか?  でもさ。いきなり日焼けしなくなったら、なったで、「これは!もう。黒い防御幕でお肌の内側を守る必要の無いお年頃なんだね って事なのかい?」とか、思う予感。

それにつけても「寒いにょろ」(のシーズン到来)。空気かもかも。(<-- かき混ぜる事)シテほしいですです。  ナナメ前の席のヒトのモニタを見る会を開催中に、モニタ見ながら、上着脱ぐ俺。さらに時間が経過して、木綿の穴穴の長袖ブラウス脱ぐ俺。そして、ノースリーブ。暑いにょろ。  自分の座席に戻って、ブラウス着て、上着着て、更にコート着る俺。寒いにょろ。でも人類は知恵と勇気で、服を脱ぎ着して、温度を調節するんだぜ。  すいません人前で素腕をさらして。「ほれほれ素足ですぜ。このおトシ頃のヒトの素足は珍しいので、ちゃんと見てね」とかね。せくはら

寝む
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...