パスワードを忘れた? アカウント作成
672096 journal

witmodbの日記: 寒いわ 寒いわ さむういわ

日記 by witmodb
ご主人っ。ア レ 送っときました、よ。 

ポストに入れてね(平成なんとかテレビ)(そんな番組はない)
 
いつものように自分の言い訳だけたくさん書いたよ。はげましのコトバでも書きたいんだけど、これはアタシにとっては、絵の字の顔の字(を使う事)よりもムツカシイのです。催眠術でほげほげ療法をしてもらわないと。ジェットコースターの様に「きゃあ」と喉を開放する治療

おなかが空きました。 

「ありえない」

で、「恋のモンマルトル(Zig Zig)」に出ていたバンドのヒトは誰ですか?ブルボン北日本食品のなんとか工場を通り過ぎた所に立っている看板のところで、左折するのです。おばあちゃんちに行くには。ジョンフォックス--
アマゾンで検索すると先頭がロマンポルシェなんですうう。イコノローギアのあれなので、問題なす。ロージーってaikoのヒトで ロージア rosier はluna sea。今朝のラジオ体操は、座ったモードで、10枚切りの食パン

どうせ 誰も聞き取れてないと 
だってあれも。
いや、でも、痛い 
という事は破壊と再生が微妙に行われているに。
違いないと  
世界には七つの。
CNTを細かく切断して、末端を化学修飾することで、可溶性を示すということが細菌報告され始めている。  
学習した「G13型トラクター買いたし」。
で、満員電車、エレベータなどの密室に近い空間で規則正しく運動するモノを強制的に見せられたり、聞かせられたり、感じさせられたりすると 発狂しそうになるタイプなんですけど。(目の前でガムを噛まれる、ペンでカチカチされる、貧乏揺すりをされる)一応目をそらしたり、耳をふさいだり、振動が伝わらないエリアに逃げたりします。そんな私が会社でガムを噛む。FlowerCrownと覚醒都市。ちなみにある年齢を超えると 今年風の髪にしたり、今年風の服を着るという行為をしている 「と、周りから思われてしまうと」いう事が、やばい。そんな感じ。命短し恋せよ乙女。面長族。フランシーヌの場合は。この議論は保存されているものです. 新たにコメントをつけることはできません.

千年ぶりにストッキングをはいたら、アナタ。と、言ってもくるぶし丈の靴下型なのですが(すげー おばあさんらしさ 炸裂っ)。色も最もアレです。なのに。これが、天国で足を包まれている様な感触。むしろ全身たいつって全身がこんな感じに、こうなるの?違います。違います。最初は2.5cmヒールの黒いエナメルのパンプスだったのですが。短か白靴下に、これ、だと、あまりにも、アレなので、止めました。しかも、長い長いスカートの下には、ゆるゆるのズボンはいてます。くるぶしまでのズロースだとか言ってみるか。ダブルです。シルクです。大人のスラックスです。黒です。なぜ綿と金、きむじゃねーよ絹 は太陽光線の下でこんなに色が
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...