パスワードを忘れた? アカウント作成
639831 journal

witmodbの日記: 切るど 麺

日記 by witmodb
先月 脳が水銀だった頃に。クロマティほげほげのエンディングって 歌入ってたよなぁ。70年代気分がモリモリ湧いてくる、遠くで叫んでいるモコモコ。と思いながら、聞いていると、声が無い。ああボケ進行が。とエンドレスが永久ループ。■で けものがれ。出だしの気分が4枚目のA面ですが、だめですか?アンジーちゃんのご主人さまの黒髪のテカるツヤ感が、あたしの中のイメージとしての薔薇族のイラストに出てくるヒトのイメージとしての(無限ループ)。だいたい30年前。■でな、前髪ですけど、アナタ。アナタが ゆらゆら帝国だから、その前髪、許されているのよ(曲がった方、短いほう)。■さらに実は大正解なのはぱっつん前髪です。もう。正し過ぎ。アタシの10000万倍サラサラツヤツヤ。きーっ。■職業としての仮面ライダーは、雇用主はどうなってるんですか?今月お給料出るんですか?有給休暇とかあるんですか?生命保険には入りにくいんですか?ていうか ヒトの作りしモノは、誰かがメンテナンスしなくて良いのですか?ソレ自体で自己修復する機能ありですか?それ以前にキャラが分離できていませんよ。■キャラクターズインナーで女子のヒトが着ている奴は何なのか知りたくてプリキュア見ちゃいましたよ。プリティなろばくん。の大きなおめ。■トミーズ雅はご法度で誰の役なのか真剣に検索してましたよ。■ジェニファーロペス、頭のてっぺんがぺしゃんこでうらやましいでごわす。と、いうわけで、今日は俺も頭の上部をぺっしゃんこにしてきました。サイドが豪快に広がっておりますが。■日曜日に室温が15度近くあったので、俺はタイヘン活発に働いた。(11度くらいだととても不活発だ。こたつ太郎)エアコン強い過ぎだー(お肌が乾燥するだ)。この前はフォトフェイシャルしないで帰ってしまったので 久しぶりにお家でバイオセラライトってみた。15回くらいやった。活性化したかなぁ。これがアレでも脱毛用レーザーマシン家庭用もあるしー。毛穴の拡大がもの凄い勢いで進行している。ここまで来ると、いちご状に火傷する毛穴レーザーくらいしか救済の方法が思いつかないなぁ。■床の傾斜がキツイ(実は、更に 部屋中央部の陥没が深くなったのか?)。三半規管が逝ってしまいそうだ。リップクリームを転がしてみた。ころころ■そうか。今週末、小豆の缶詰の空き缶が二つ生産された。ああ、それで、去年の秋「金曜と火曜の帰りには とんかつと白身フライとか チキンカツとカキフライとか、フライ物を買わずには居られないカラダだったのね、きっと、そうなのね」「そうでなければ、トルティーヤスナックとかね スコーンスコーンこいけやスコーンとかね」
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...