パスワードを忘れた? アカウント作成
737061 journal

witmodbの日記: とうめいな川にもどして 魔法をかけて

日記 by witmodb
googleで検索した時に入力した字だ(「昨日から今日」編)
 [語尾に まめ] --> まめ普及委員会:語尾にまめをつけるまめ
 [ゴースト障壁]
 [俎上] へへへ読み方が、わからない時は国語辞典だけどね。
 [単位 カノッサ]

(目が悪いので)
昨日の帰宅途中、地元歩いていたら、近所のお店のオヤジの様な人がいたので、軽く会釈をしてしまっただ。ほとんど反射。
そしたら、すんごくけげんな顔された。(え?なんで?)
どんどん近くば歩いて行ったららば、(たぶん)知らない人だった。
何の用?みたいな事をたずねられた様な気もするが忘れてしまった。(このアタリで最も接近)
私は右手のひじから先を顔の高さでぶんぶん振って、いや~違うんですよ。(通過中通過中)
目が悪いんで見間違えちまったんですよ。と、いうボディランゲージを発しながら、同じ速度のまま立ち去った。
あああ、あのね、書きたかったのはね、
「かわいい女の子だね」
って言われたの。爆笑だけど、うれしいわ。(頭の中:ひゃーっひゃーっひゃーっ)
私の口元に微笑みを~

(偉いぞ1号)
朝、駅の階段です。下りです。
アタシの直前のお姉ちゃんはとってもウエストがくびれているのです。
それにしてもいやに彼女は足が遅いです。あ、彼女がはいているのはミュールです。
去年末から、階段付近でバシャンバシャンと凄まじい音をさせてくれてた、今にも脱げそなハキモノです。
複数人ソレな人がいると耳がつらいです。
ささえる所が爪先の方の一個所しかない、華奢な奴です。
かかとブラブラです。誰もホールドしてくれません。
しかし、なんという事でしょう、彼女の足元からは、あの独特な音が聞こえません。
(一応私も地元で歩く練習をしてみたのですが、
歩道橋で ぶっさいくな足音が、間抜な間隔で発生する様な歩き方しかできませんでした)
靴の底の素材が違うのでしょうか?いいえ彼女の歩き方のおかげ様です。
スバラシイ。きっとダンサーなんだ。強靭な美しい筋肉なんだ。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...