パスワードを忘れた? アカウント作成
735672 journal

witmodbの日記: 深い深い海の泡に変わる最後の時

日記 by witmodb
googleで検索
 [L10N] 結果が多いだ
 [L10N patch locale] でリトライだ!
    L10N.Localizationの略。地域化。
    地域化(L10N)、すなわち、日本語化でした。
 カシラ?
 エルといちとじゅうなのに...ハッカーズ大辞典かしら?

ロートル 【老頭児】〔中国語〕年寄り。老人。ロウトル。
うむ勉強になるのぉ

/.に katana って人いますねぇ。
(連想開始)私のOLE君(仮名)。自称「歴代名車男」。
しみじみ~すれば~しみじみとぉお
  目医者/名社/命社/姪社/明社/盟社/銘社/盟者。
  姪社って何よ?名社だったら、むしろ名車でしょう
彼の KDX125 で、ワシ足が全然地面につかなかったのぉ。今も当然つかないだろう。足は伸びていないからな。
RZ350(フレームは250)そしてkatana。
それってまだ売ってるの?っていうか、当時も売ってたの?中古のみ市場じゃないの?知らないけど。
ってゆーか2スト

限定解除してると10点増しだね。
で、ミュージシャンは20点増しだ~ね。
ってOLE君(仮名)のお兄ちゃんはギタリスト魂に火が付いてる人だったのに。
OLE君(仮名は)ギターシンセサイザーとかマーシャルのなんたらとかギターとかギターとかギターとか持ってたけど
真の「なんちゃってギタリスト」だったから。...いとおしいのう。
別れて何年後かに会ったら、まだ、髪がウエストラインまであって、オレはおどろいたよ。素晴らしいよ。
オレ達は兄弟の様だったよ。ワシは彼の兄に間違えられたものだよ。
ワシの祖母は写真だと、彼とワシの区別が付かないかったよ。
てゆーかワシ、自分よりかわいい子が好きなのよ。ていう事で。

私はDT50そして225ccの青い奴を買ったよ。OLE君(仮名)のいない世界で。

オフ車好き?(うんトライアルも好き。トライアル自転車のも好き)

スポークが張ってあるのが好き。(アメリカンも好き)
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...