パスワードを忘れた? アカウント作成
732366 journal

witmodbの日記: ほんとのこと・・・・・ほんとの気持ち・・・

日記 by witmodb
本日は、15分に一個不具合を発見している。すばらしい。ワシ製の不具合..

ワシは初めて人間に捕獲された後
モンティパイソンとか悪魔のどくどくとかトマトとか見せられて調教されていて、その間の3~4年の日本音楽、世界音楽がさっぱり暗黒時代なのよ。
ブレードランナーは5回くらい見たの。4回くらい二人とも寝てしまったからなのね。バンパイアハンターDも「当時」なの。
あの頃は「スーパーDCデオドラントクリーン」でしたの。(何が?)灰色と黄色のななめ縞縞??
あとは、家庭用ゲーム機とかずっとやってる人がいたので、横やら、後やら、から見てました。ワシ退屈しないタイプなの。

むしろ 瞑想と妄想 できる位ひまひまな日が月に6日以上ないとダメっぽいです。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...