パスワードを忘れた? アカウント作成
731432 journal

witmodbの日記: California sunlight, sweet Calcutta rain

日記 by witmodb
夜の中の光るモノすべてが、全部ぼよぼよぼんやり白く輝く光の霧でおおわれていて、なんてローマンティック。
いやいや、ずっとウルウル涙目状態なだけだと思うんですけど。
ワタシにとってよくある光景だし。
ワタシ目とワタシ脳にだけこの幻想風景が見えているのだなぁ。たぶん。
ドライアイから身を守るためかい?知らん

24:30に帰宅したら通販の「セール!カタログ」が届いていた。
シャンプー頭を乾かさないで、読みふけった。バカである。
テレビからシュガーベイビーラブが流れてきた。

寝てたら電話があった。様だ。たぶんワンコールで取った。様だ。
 明日仕事? : 明日仕事。う~ん今日仕事(明日っていつ?)
こんな感じ。覚えていない。夢かもしれない。わははは
トイレに起きた。時計を見た。06:06。なんだ朝だ。夜中だと思っていた。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...