パスワードを忘れた? アカウント作成
730019 journal

witmodbの日記: lose control

日記 by witmodb
子供はコトバを覚えましたよ。最近覚えたモノ
 オッカムの剃刀
 ブラッドブレインバリアー よしよし なんだか妄想バンド名だなぁ
そしてgoogleで「覚えたての人」を検索する。予定通りヒットする。読む。読む。

ここ二日は24:00過ぎにビデオテープセットしてNHK教育録画しっぱで寝てるんですけど。朝方に巻き戻りってくださるので、目が覚めます。いえ、もうGコードしか打てない体なので。

と、言ってエライ人と並んで前屈をしてみる。(社内です)
ワタクシかろうじて指先が床に付きました。エライ人はダメみたいです。新人お嬢さんの失笑を買う

「まるごとラルク~」本。買って積んだままだった奴。やっと見た。読んだ。
登場するグループ名が...泣かせます
…(こっちの点を打ってみました)
でさ、8年前写真立てにhydeの写真(のコピー)入れて
「毎日同じ顔を見ていると自分の顔がソレに似てくる」の論理を実践していた日々を思いだしました。

マジックシェイパーのいつも親指の当たる部分が伸びて薄くなって見えます。ショックです。こんなに根性無しなんですか。480\のコピー商品は親指の当たる場所じゃなくて、もっとも伸びまくりの部分がイタンでいます。この消耗の形態は納得がいきます。さすが日本企画製。
マジックシェイパーとはお尻の皮のかわりにお肉をささえてくれる秘密のハキモノです。パンツの時ははきましょう。
素材はストッキング素材のパワフル版
長さはふともものまんなかくらいまでくらい?
おっと
モデルアップかなぁ?名前がよくわからないなぁ。でもアタシはストッキングタイプの足先まである奴はぜってはかないからなぁ
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...