パスワードを忘れた? アカウント作成
13319754 journal
日記

wood377の日記: また、初期化された 2

日記 by wood377

最近のWindows Update、凄く時間が掛かると思ったが、例の大型アップデートだったかのかも、、と。
色々と初期化されていた。
まず、キーマップの変更が初期化されて、慌てて、、、
印刷時に、プレビューが表示されないと思ったら、プリンタ設定も初期化。
更には、普段、使っていないプリンタが消えていた。
Wi-Hi接続で普段、電源Offが原因か?

他に初期化されたのは無いか??

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by qpwoeiru (47171) on 2017年06月25日 15時24分 (#3233803) 日記

    スリープ時間が勝手に戻ってた
    ユーザ設定を勝手にもどすアップデートは迷惑極まりない

    • by wood377 (46309) on 2017年06月25日 18時47分 (#3233852) 日記

      プリンタの電源を入れたら、あっさり復活。
      通常、使うプリンタに設定されたので、設定し直し。
      そっちは家族が主に使うプリンタ。

      スリープ時間は気づかなかった。
      勝手にスリープで中断するのが困った時に戻し忘れたかもしれないので、
      まあ、いいかと。

      親コメント
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...