パスワードを忘れた? アカウント作成
13522563 journal
日記

wood377の日記: 生命保険からのアンケート

日記 by wood377

先月の事ではあるが、生命保険会社から変なアンケート。
最初は、現在のサービスに満足してますか? だったか。
まあ、これは良いが、その後は、電話勧誘のための単なる情報収集。
いつなら、良いですか、、とか、どんな事が不安ですかとか。
で、お礼はクリアケースか、よくある健康に関する備えとかの案内パンフ。

サービスが不満です。こんなアンケートを送ってくるので、と書こうと思ったがその欄が無かった。

似たような事書いている人がいるので、こちらも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...