パスワードを忘れた? アカウント作成
13585770 journal
日記

wood377の日記: カードとウェブサイトは別物 2

日記 by wood377

カードを少し前に解約したが、案内メールが続くので、問合せをしたら、Webサイトの解約は別との案内。
メールにあったところに電話したら、カードの解約と同じところだった。(さすがに出た人は違うが)
手続きに 2,3週間掛かるとの事。それは仕方が無いと思いつつ、案内メールの解除も別に行う必要があるのですか? と。さすがに Webサイトの解除で無くなるらしかったが、質問がすぐに通じなかった。 常識が違う模様。
使われないIDを保存するのは、セキュリティ上も問題ありなんですけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...