パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、wosamuさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13401763 comment

wosamuのコメント: Re:単に効率的だからでは? (スコア 1) 124

by wosamu (#3274788) ネタ元: 貧しいほど独裁を求める?

トランプの話だとするとオバマ政権で経済的に不安定になった結果、トランプが選ばれたと言うことになるんだけどそういうことなんだろうか。
これ元論文読んで無くてアレなんだけど、民主的な方法で選ばれた独裁的なリーダーって具体的に誰なんだろと言う疑問はありますね。

11098505 comment

wosamuのコメント: Re:ややオフトピ気味に (スコア 1) 113

拡張期と衰退期では同じ現象でも意味合いが変わってくるのですよ。
昔はタバコの煙で真っ白なゲーセンがあってもかまわないけど、今は貴重な新入りを潰す古参は致命的ってことになる。

10969051 comment

wosamuのコメント: 無料でも一緒じゃない? (スコア 1) 40

日本の現在視聴可能な無料チャンネルって30くらいあるわけだけど、その内みてるのってどのくらいだろ。
半分もないだろうとはおもうのだけど。

10925324 comment

wosamuのコメント: 銀河系軍団 (スコア 1) 92

銀河系軍団って誰か移籍させた方が強かったってこと?
リンク先の記事見てみたけど、元の論文とか載ってないハフィントンポストの記事ってどのくらい信頼できるのかな。

10403684 comment

wosamuのコメント: Re:文字文化で意見分化 (スコア 1) 146

実際に意見が分かれたことがありました。

かつてPalmというハンドヘルドデバイスがあったのですが、高解像度対応(と言っても今の話とはまったく異なるレベルですが)は
当初は欧米圏では要求が強くないとされ、sony clieというソニーのデバイスの独自拡張として導入されていました。
Palmは貧弱なハードウェアで快適な動作を目指すという方針が強かったことも理由としてあったのでしょうけど、
320*240くらいの低解像度からの高解像度化でも優先度が分かれたわけですから今回のような高解像度から超高解像度だともっとわかれるかもしれませんね。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...