パスワードを忘れた? アカウント作成
737247 journal

wosamuの日記: 花とゆめ

日記 by wosamu

やっぱフルバが無いことには落ち着かないやね。

みなさん、英語とどう付き合ってます?タレコミ採用される。
今回はなんだか丸一日くらい放置だったので拒否かと思ってたんですがなんとか承認されました。
実際自分が聞きたいネタだったので採用は嬉しい。

BJさんの日記
主人公が生地からピザをっていうと私はP・コーンウェルの検死官シリーズを思い出すんですけど私もこれは結構楽しめました。
検死官のヒロインがFBI捜査官(ジョディ・フォスター)並の活躍をするハリウッド調の展開には驚きましたが。

日本の最近のミステリは人物描写を怠ってるって訳でもないでしょうけど確かにトリック重視になってるのは否めないところでしょう。
私はそういうの結構好きなんですけどね。
細かい日常描写とかは池波正太郎の時代小説とかで私は楽しんでます(笑)

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...