パスワードを忘れた? アカウント作成
512207 journal

wtake4の日記: 日ハム優勝とかなんとか

日記 by wtake4
しばらく日記に書かずにいたら世の中にはいろんなことがありました。
新庄の勇退とか、日本シリーズ最終戦はラーメン屋でみていたんですが、ラーメンを早めに食い終わってしまって、店主の微妙な視線を感じながら試合終了までお冷やで過ごしました。
歩きできてれば酒でも頼んだんだが。

まああれですね、日本シリーズというよりも新庄シリーズという具合で放送方針の切り口でずいぶん印象が変わるものだと感じました。
こういうのはいわゆるウェブメディアと既存のマスメディアの対比としてよく取り上げられる話題ですが、ウェブ上でも話題は日ハム対中日というよりも新庄の話題がついて回っていたようで、いわゆる時の人というわけでしたね。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...