パスワードを忘れた? アカウント作成
13349424 journal
スポーツ

wuzhiの日記: 横浜ビーチマラソン塩だしの部(15km)に参加

日記 by wuzhi

http://yokohama-beach-marathon.jp/

薄曇の天気で風もあり,マラソンをするには走りやすい天気だった.
9時前に八景島駅に到着.一緒に参加する人達と待ち合わせて,歩いて会場の八景島シーパラダイスへ.
受付にてゼッケンやタグを受け取り,準備後に体重計測.
皆で準備体操後,少し遅れてきた人とも合流し,幸野ゆりあ(が扮する柴口このみ)トークショーを見たりウォーミングアップをしたりして,スタートを待つ.
スタート時刻が少し繰り上がって,11:10頃にスタート.5kmのコースを3週して,15km走る.
5km手前でペースダウン.膝に負担を感じる.
多少のアップダウンはあるコースだったけれど,天気もそれ程暑くなく,自分なりのペースで15km走れた.
結果体重減少量は1kg.結果タイムは一応2時間未満で走れた.自分としては,まずまずの結果だったと思う.
サーフコースターやブルーフォールも楽しそうだったけど,またの機会に.今日は楽しかったです.

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...