xanの日記: ドネルケバブどん 1
日記 by
xan
秋葉のドネルケバブ屋(液晶ばんばんの隣)でドネルケバブ丼を頼んだら、何故かプレートが出てきた。っつーか店員、間違いに気づいて“丼だよ!”とか厨房に向かってしゃべった直後に、“プレートになっちゃったけど良い?(てへ)”とか聞かないでくれ。やり取り全部聞こえてるよ。まぁ正直言って
どっちでも良い
のでプレート食べましたが。せっかく作ってもらったもんだしね、なお、会計のときはちゃんと丼で清算されてました。勿論プレートより丼の方が安いんですよ。
味ですか?まぁ基本的にドネルケバブだし、それほど特筆するようなものでは。イベントなんかで結構出店があるので、秋葉界隈の人じゃなくても食べたことありますよね多分。数年前、福井の恐竜展とかにもいたよなぁ。“マズイヨマズイヨ~!コレイチバンマズイヨ~!”とか訳のわからない呼び込みやってたインチキ外人を今でも鮮明に覚えてます。
注文間違いはすき家とかでも良くあるからもう慣れました。
チリソースかヨーグルトソースか (スコア:0)