パスワードを忘れた? アカウント作成
71938 journal

xanの日記: 大空スズメを購入

日記 by xan

本日、ごく一部の上級カードライバーにとって待望だった大空スズメがようやく発売となりましたため、早速購入してきました。

をを、何というハイスペック幼女。あいやーぼーるのイラストは正直あまり好きではなかったが、コレは最強っすよ。アイのインチキスカートもどきと違ってこちらは正統派の生足だし。パワー300ってところもグッド。効果は永続ドローですか、何か普通に強くないか?まぁ、ライブオンの場合はドロー=デッキが減る=負けに近づく、なので、ドロー最強とはならないのが辛いけど。

帯によると、テレビアニメは超人気放送中なんだって。いや、確かにアニメのライブオンは激しく面白いのは認めざるを得ない。っていうか、今回コミック買ってしまったわけだがアニメの展開はコミックの展開と全く同じなんですね。ってことはコレは原作が面白かったのか。しかし既に4巻まで発売になってて収録が5話ってことは、5ヶ月で1巻の計算?ってことは連載開始は20ヶ月前?ンな訳ないような気が。っつーかそろそろアニメ追いついちゃうし。もっとも、ライブオンのアニメは水増しエピソードにミルの初めてのライブオンとか挿してくるから水増し大歓迎だよな。

あー、ちなみにまだスターターしか買ってないからスズメデッキは組めませんので。また、4冊買うとかいう荒技も使ってません。つかそれ以前に4冊も置いてないし>書店。秋葉のゲーマーズの新刊コーナーとかに見あたらなかったぞ、どんだけマイナーなんだ。

ついでにデュエルマスターズSXも買ってしまいました。別に破壊神デスのプロモカードが欲しかったわけではありません。たまたまです。

DSゲームが出るという噂があるようなのですが。乗ってやるから頑張って作ってくれ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...