パスワードを忘れた? アカウント作成
177567 journal

xanの日記: ミニスカでサッカー

日記 by xan

今年の流行はコレだな。題してミニスカサッカー。今週のイナズマイレブンを見てそう思った。有り難みがなくて楽しくないかもしれないが。塔子に教えて貰ったとおりに超ハイキックかましたらああなるだろ普通。春奈のちょっと無防備な感じはある意味凶悪だと思う。

ウルビダのタイツサッカーも悪くないかもしれないけど。お父様の趣味か?乳ラインもくっきり。グランはアッサリお父様を許したのにウルビダは許せないとかいってたから、本当に身も心もささげつくしたんだろうきっと。

最近夏美の出番が少なくて悲しいぜ。

昨日は何故かたまごっちも枠変更してやってたが、小さなお友達は気がつかずに見れなかったんじゃないのだろーか。例によって大した話じゃないから別に構わんのだろうが。番組内Cmはチョコだったし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...