パスワードを忘れた? アカウント作成
3030130 journal
日記

xanの日記: イナズマイレブンGo

日記 by xan

サイクリングに出かけた時にヤマダ電機で見かけたのだが、安かったので購入。3000円ほど。シャイン。

イナズマイレブン3までと違って全体的にグレードアップしてるな。必殺技の数は激減しているのだが、どうせ似たような技で数値が違うだけだったから要らんっちゃ要らんし、必殺技頼みのごり押しゲームから、パス回しや属性相性を考えながらゲームを組み立てるよりストラテジックな感じになった。

で、俺は相変わらずエロチームを作ろうと画策している訳だが。ガチャがなくなったのは良いんだが、キズナックスは結構面倒くさいかも。どうせシャインだけではエロチームは完成しないんだろうけど、まぁ十分多そうだから良いかと。

ハーレム完成に向けて以下のキャラを育成中。

うさ: 可愛い。お色気アップを持っている、というかそれしか持ってない。ディフェンダーとしてはなかなか仕事してくれる。

おんべ: ツインテールで前髪ぼさぼさ系のネットアイドルらしい。

かみしろ: ジト目大好きな人向け。ソニックショットを覚えてくれるのでキッカーとしては結構活躍する。

こいし: 太眉チビ。スライディングモーションで顔がアップになる度可愛く思えてしまう。使える技が今のところない。

さらしな: 真都路ポジかな、真都路より釣り目でより私好みになった。LV20まで上げたのにまだ技を覚えてくれない。

シザー: 髪型がハサミのチビ。ディフェンダーなのに何故かムーンサルトスタンプとか覚えている。Goではブロックとキャッチが分かれてしまったので、ディフェンダーがキーパーを兼務するのが難しくなった。

つん: ツンデレらしい。それはどうでも良いのだが、お色気アップを持っていて性能もそこそこ。

パー: GKでゴッドハンドが使える。必殺技モーションの時におっぱいが強調されててエロい。髪型が幼女っぽくて良い感じ。

はやき: 古風な髪型の女の子。こいつもソニックショットを持っている上、能力が全般的に高くてドリブルもブロックもこなせるので非常に使いやすい。

みお: 大谷つくし的な癒しを感じる。天馬の同級生らしい。まぁそういうエピソードは特にないんだけど。

リリアン: 序盤でゲット可能な女キャラの一人。チビ。キック力が異常に高いので使いたいのだが、シュート技をなかなか覚えないので我慢できなくてパーフェクトコーストか覚えさせてしまった。

まだ仲間にできないキャラの中で他にも目を付けてるのがいるのだが、取りあえずこの辺育てている。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...