パスワードを忘れた? アカウント作成
10048000 journal
日記

xapの日記: 生き返った証 6

日記 by xap

皆さんお久しぶりでございます。
どっこい生きてたxapでございます。

暫く前にかなりダークサイドな日記を投入させていただきまして、ご迷惑をおかけしました。
某twitter等でフォローさせて頂いている方もいらっしゃいますが、今はすっかり元気になっておりますです。

まあ、ほんとあの会社は多少強引な形ではありましたが、さっさと辞めて正解だったなと。
あのままズルズルと居続けていたら、多分かなりシリアスな状況になっていたと思います。

まあ、そのあたりの話もいずれ生きた証として纏めたいと思っております。

まずは、あの日記をあげたとき、日記を見てくださった皆様、日記にコメントを下さった皆様にホントに感謝致します。
今、こうして平穏無事な日々を過ごせているのも、スラドの諸兄の皆様のお陰でございます。

取り急ぎ、ご報告まで。

諸事情で我が家のインターネッツが使えず、スマホで長文とか無理って感じでずっとtwitterで呟いてばっかでしたが、最近Bluetoothキーボードという新兵器を入荷しましたので、また、ちょこちょこと日記を書ければなーと思っております。

ではでは。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 元気そうで何より。

  • by Anonymous Coward on 2013年10月04日 15時53分 (#2471601)

    そして日記一覧右側の自己紹介の職歴に又一つくわわるわけですね。わくわく、わくわく。
    当方はIDでの活動はほとんどなくなりましたが、時々見に来ています。

  • by Anonymous Coward on 2013年10月04日 16時16分 (#2471628)

    当方も、末期がんが発見されましたので、生ける(?)ところまで生きたいと思います。臓器が二つ癒着しているのでまとめて切除することを強く勧められております。
    とりあえず、xapさんがお元気そうでよかった。

    • ちょ、マジすか…。
      当方、駄目な人生コースしか歩んでいないクズなので、こんな時にどう受け答えすれば良いのかわかりません。
      ただ、私のような日記が貴方の人生に少しでも関われた事を感謝しております。
      今後ともよろしくです。

      --
      ※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。
      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...