パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、xiaohudieaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

807042 comment

xiaohudieaのコメント: 思いを起こせば (スコア 1) 12

by xiaohudiea (#2029926) ネタ元: ロンドンに「Google Store」オープン
ポケットマネーで買った一台目のPCはGatewayの御徒町直営店だった。DELLも昔直営店はあったな、二台もあそこから買った。それからHPやThinkPad........皆ネットからの購入になった。よく考えると、日本メーカーのを買ったどころか、使った記憶もなかった。
806194 comment

xiaohudieaのコメント: Re:ありえない、ありえない (スコア 1) 55

by xiaohudiea (#2029475) ネタ元: 北極に南極並みのオゾンホール
パン生地に酵母を練り込んで膨張してくるのを待っているのに、酵母達があまり繁殖すると排ガスで生地が膨らんでオーブンに入れられて皆が死ぬから繁殖するのはやめようと環境保護運動をし出したら、人間は怒るのね。 フロンガスもCO2もいいから、お前ら人類は速く地球を温めてくれんかなと誰かさんが怒ってるかもしらんな。 傲慢と言ったら、人間は傲慢な生き物だよ。今まで通りに地球環境を維持しようのも別に偉いわけがないぜ。なぜ環境保護者がいつも自分たちが偉いような面をしていられるんだい?
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...