パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、xymoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

541438 journal

xymoの日記: 記憶に無いのですが・・・

日記 by xymo

久々にスラドにコメントしたら、「最新の日記」なんて出るようになってて、思わずクリックしたら、あぁなんと2002年以来。
っていうか、こんなこと書いてたなんて全然記憶に無いのですが(笑)

367032 journal

xymoの日記: ezwebで表示できない?

日記 by xymo
携帯をDoCoMoからauに替えた。
いろいろ遊んでいるうちに致命的な問題を発見!
今までi-modeで見ていたスラッシュドットだが、auのezwebだと「表示できません」のメッセージが!
がーーーん!

今まで外で暇な時はいつでもどこでもスラッシュドットだったのに、かなりショック。
710086 journal

xymoの日記: もいんもいん

日記 by xymo
PythonのWikiクローンmoinmoinをMac OS Xで動かしてみた。
ドキュメント通りにインストールUNIX編を参考にセットアップしたけど、恐怖のInternal Server Error。
悩むこと半日、httpdのエラーログをなんとか探し出す。
Mac OS Xのログは、一般的な/var/logの中にはなく、/private/var/logの中に入っている。
httpdのerr_logを見てみるとNo such file or directory: exec of /usr/share/moin/mywiki/moin.cgi failedとかって出てる。
要するにMac OS XでCGIを動かすには/L
775400 submission
アップル

Mac OS X で SKK

タレコミ by xymo
xymo 曰く、
SKK派の皆さまに朗報です。AquaSKKというものが出ております。
まだまだ開発版ですのでご使用の際は十分ご注意下さい。
712297 journal

xymoの日記: 1年ぶり

日記 by xymo

/.の日記システムがあるのを思い出した。
自分の日記を見てみると、1年前に5日坊主で終わってるし(笑)。
しかも「そういえばそんなことあったなぁ」と自分の日記を懐かしんでるし。
いやぁ、それにしても暑いよ。
だれだよ、エルニーニョ現象だから冷夏になるって言ってたヤツは。

typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...