パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、y7iさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

774057 submission
ニュース

アドホックP2P

タレコミ by y7i
y7i 曰く、
初タレコミなんです。こんな書き方でいいのかな・・・ INTERNET Watchの記事によると、MeshNetworksからP2PによるアドホックP2Pネットワークの製品が出荷された模様。自己組織化、自己修復する無線ブロードネットワークを構築する製品とのこと。発表ではなく製品出荷ってところがすごいですね。これが応用されると車にアクセスポイントになって、都市部ではいつでもどこでもインターネットが実現できそうですね。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...