パスワードを忘れた? アカウント作成
12803165 journal
日記

y_waiwaiの日記: ばいく整備日誌(後日談)

日記 by y_waiwai

ここんとこ、バッテリの水がなくなってお亡くなりになるってことがあってアタマにきてメンテフリーバッテリに換装した、ってことだったが、
今日、もしやと思ってバッテリの電圧を計ってみた。
その結果、、
アクセル開けるとずんずん電圧が上がっていく、、18ボルト。
レギュレータ飛んでるんじゃねーか。。
ということで手持ちのレギュレータに交換。これまた電圧測ると、いくら回転上げても14ボルト弱にしかならない。
♯なにぶん古い車体なもんで、めぼしいパーツがヤフオクに出てると
♯つい買っておいてしまうのだった。

古いバイクにはいろいろあるもんです(こればっかし

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...