パスワードを忘れた? アカウント作成
14961441 journal
日記

yaegakiの日記: 鬼滅の刃映画公開 2

日記 by yaegaki

今週末にヴァイオレット・エヴァーガーデンを見ようと思って、近くの映画館の上映スケジュールを見たら「鬼滅の刃」の一行しか出てこない。
操作ミスかと思ったが、よく見ると全スクリーンで流すということだった。
公開日以降はどの映画館も混みそうなので、今日のうちに見に行きたい。

この議論は、yaegaki (47415)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miishika (12648) on 2020年10月16日 9時09分 (#3907436) 日記
    今日(10/16)にTOHOシネマズ府中の上映予定を確認したら、鬼滅の刃以外の作品上映が
    全て早朝か深夜に追いやられていた(ヴァイオレット・エヴァーガーデンを含めて)。

    小さいお子様が観られる(深夜に回せない)劇場版プリキュアの公開が迫っていることも心配だけど、
    グッズ売場が混雑して、他作品のグッズやパンフレット、前売券を購入したいお客様の妨げにならないよう配慮しないと
    「これだからアニメ映画のファンは迷惑だ」という20年前の偏見が復活してしまうかもしれない。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...