パスワードを忘れた? アカウント作成
3018145 journal
日記

yamadarakeの日記: グーグルアース用の登山地図風レイヤー作ってみた

日記 by yamadarake

GWは山に行けないのでスキマ時間でグーグルアース用の登山地図風レイヤーを作ってみた。当然、自分用なのだがせっかくなので公開することにした。等高線が入っていないのが残念であるが、フリーに使える素材ってなると OpenCycleMap あたりか。。タイルの仕様が電子国土と違うので面倒なのでやってません。

電子国土も Ver.4 では Google Map とかと共通仕様のタイルを検討しているらしいので、そろそろ勉強しておかないとついて行けないかな。。。

この議論は、yamadarake (34644)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...