パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、yamaguchさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

742516 journal

yamaguchの日記: 実験

日記 by yamaguch

Refererで、自分の雑記を見る人を調査する試み。 とりあえず、 スラッシュオフの感想を書いてみた。

アクセスが少なかったら二度とこんな出過ぎた真似はしません。

記憶が腐る前に、 屋久島を記録に残さねばならないという使命があるので、 これから作業に取り掛かる所存。 サンフランシスコに行く前に片付けないと。

746294 journal

yamaguchの日記: 教育問題

日記 by yamaguch
なかなか硬派なねたがもりあがってるので、
ちょこちょこと書いておきました。

学歴社会の崩壊が叫ばれて久しいけど、
やっぱり、残ってるところには残ってるんですよね。
昔から続く、いわゆる高学歴と言われる大学において、
出身校のつてを狙って別枠採用(学校推薦ですね)する
会社とか。
746487 journal

yamaguchの日記: Web日記

日記 by yamaguch
確かに世の中、Webで日記を公開するのが全盛である。 もっとも手軽に更新できるのがそうさせるのであろう。

かく言う私も 自分のWebに雑記と称して書いている。 しかし、既にあるのに更にあっちゃこっちゃ書く気にはならない。

ネタを分ける向きもあろうが、結局面倒くさい。 ということで、これからも自分のWebがメインとなる。 こっちは本当に気が向いた時だけ。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...