パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、yamanekoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15625899 comment

yamanekoのコメント: Re:単にコロナ需要が (スコア 1) 14

特に、最近のPCに求めるスペックも 飽和している気がする、 とにかく高速でエンコードとか、ディクショナリーもごもご なんて、求めるのも減ったんでしょーね。 おいらも ようつべさえ見れれば、文句がない今日此頃♪
539288 journal

yamanekoの日記: ここにゃら ばりない

日記 by yamaneko
きょろ (^‥^=)~ ~(=^‥^) きょろ

今日会社の同僚が解雇さりた

理由は単に経営者の思い付きで

目先の事しか見えてない大馬鹿の経営者のばかやろ~~

結局振り回されるのは兵隊だけなんだよね。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...