パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、yamanyonさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

7521824 comment

yamanyonのコメント: Re:何を作っているんでしょ? (スコア 1) 46

「やりたいことをやっているだけで、何も変わっていない」

って言いそうですね。

Microsoft の会長をやられていた当時は、
どこにでも居る子煩悩なおっさん(失礼)のような風貌で、
当時もとても悪の帝王には見えなかったです。

(実際に間近でお話したことがあるのでID)

2617802 comment

yamanyonのコメント: Re:Apple製品が、仕事に使える理由。 (スコア 1) 118

さっきからFUDだとかなんだとか言ってるけど、頼むから事実と憶測を混同して議論を発散させないでほしい。

ビジネス用途で耐えられる製品の条件には、運用管理機能という必須の条件があります。
情報セキュリティ監査に耐えるには、ログの収集やマルウェア対策は必須でしょう。
マイクロソフトの製品ならその機能要件に応えられるケースが多いんですよ。

ていうかアップル製品?運管できるの?

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...