パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、yamau6809さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12995469 comment

yamau6809のコメント: Re:またマスゴミか (スコア 1) 53

で、噂されているEPAのトップは懐疑論者の中でも有名なMyron Ebellだとか。

この人物は気象どころか理系は全くの素人で大学では哲学、政治学と歴史を学んだそう。クライメートゲート事件の時もテレビに出演してもっともらしく語っていましたが、これがFox Newsでなければ全く相手にされていない議論でした。

12544042 comment

yamau6809のコメント: Re:パスワードをクラウド管理しようなどと考えたこと自体が負け (スコア 1) 16

by yamau6809 (#2898048) ネタ元: LogMeInがLastPassを買収
まあ、釣りなんだろうけど。LastPassがどのようにしているのかを調べもしないし、過去のインシデントにどのように対処していたかも知らないのはどうなんだろうね。自らの言葉が一番当てはまるのは誰かな?
12225676 comment

yamau6809のコメント: 電磁波と関連付けられた電磁波過敏症はないよ。 (スコア 1) 75

まず、WHOのファクトシートの中の記述を読んでみるといいと思う。

EHS の症状を電磁界ばく露と結び付ける科学的根拠はありません。その上、EHS は医学的診断でも なければ、単一の医学的問題を表しているかどうかも不明です。

そもそも、WHOがこの件について調べなければならなかったのは、このための調査が行われた時期に理事をやっていたを知ると納得ができます。

まあ、一般的にはこれのほうが正しい見方で、その方向で治療をするべきでしょう。

11649839 comment

yamau6809のコメント: Re:タイムリーというにはちょっと遅いが、新製品が出てる。 (スコア 1) 243

by yamau6809 (#2693049) ネタ元: 史上最高のキーボード
この前まで、EnduraProを使っていました。Model Mが好きで、Windowsのためのキーがほしい人にはお勧めです。いまは、自分にご褒美と言い訳をしてCode Keyboardを買って、使っています。
11649076 comment

yamau6809のコメント: Re:逆に学ぶべき言語 (スコア 2) 205

by yamau6809 (#2692891) ネタ元: 絶滅しそうなプログラミング言語は?

えっと、C#をスクリプトとして使うscriptcsってのがあります。

普通のエディタで編集してコマンドラインから実行する事ができます。chocolateyからインストールしてすぐに使う事ができる物です。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...