パスワードを忘れた? アカウント作成
103395 journal

yanushiの日記: 昨日のFFXI日記(ぉ

日記 by yanushi

「ファイナルファンタジーXIV」はオンライン 2010年発売

おおお~。楽しみですなぁ。

で、FFXIのサービスはいつまでなんだろう。FFXIV始まってもしばらくは続けるだろうけど、
今やってる人が移行したら、縮小せざるを得ないだろうし。

はやいとこ忍者Lv37にしとこ。

102288 journal

yanushiの日記: 昨日のFFXI日記(ぉ

日記 by yanushi

ブンカール浦のカンパニエバトルで、白75になりました。
2ジョブカンストですよ~。

次は赤かな~、と思ってたけど、蝉回しがしたくなったので
忍者上げてます。
空蝉!空蝉!二刀流!二刀流!

84938 journal

yanushiの日記: 昨日のFFXI日記(ぉ

日記 by yanushi

白Lv72になりました。

去年やってから1年経つけど、データは残ってるんだねぇ。
ポストの中身もそのままで。
ジラート出てすぐに引退した人から送られたお金を、
まだ受け取って無いんだけど、ちゃんと残ってた。

そんで、いまさらながらに、アトルガンミッションをやってみたり。
無手の傀儡師で詰まってしまった。モルボル嫌い。

413071 journal

yanushiの日記: 昨日のFFXI日記(ぉ

日記 by yanushi

白魔Lv69にやっとなりました。

2月末から3月末まで全くやらないでいたら勲章剥奪されそうになったので、
あわてて土日に経験値20000貰えるくらいカンパニエバトルをやって、
何とか現状維持しました。

レベル70まであげるとレイズIII使えるようになるので、一丁あげてみるか。
でも、Lv70でレイズIII可能、Lv71でケアルガIV可能、Lv72でエラント装備
可能、Lv74で玄武盾装備可能、Lv75でリレイズIII可能となると、結局75まで
挙げそうな勢いだ。

そういえば、去年の4月1日の日記はエープリルフールとは関係ない記事の
はずだったのに結局エープリルフール記事になってもうた。
FFXIのAF記事

412889 journal

yanushiの日記: 昨日のFFXI日記(ぉ

日記 by yanushi

がんがんがんがんぱきゅんぱきゅ~ん

カンパニエバトルとカンパニエopsのみでLv67になりました。
早速ヘキサを試す。片手棍スキルは黒で上げてあるので、レベルアップ直後から
ヘキサ使用可能になってます(スキルB+ Lv67で221)。レベルアップしたのがバタリアで
カンパニエバトルをしてた時なので、南側古墳入り口のClipperを叩いてみたら

yanushiのヘキサストライク。clipperに、801ダメージ!

とか、強すぎる。2発目以降は350ダメとか440ダメとかで普通だったので初回が特別
だったみたいだけど、これは面白いなぁ。
今ちょうど古墳が獣人支配なので拠点攻撃で威力発揮、今週末にはLv68になれそう。
そしたらノーブルだ。

412884 journal

yanushiの日記: 昨日のFFXI日記(ぉ

日記 by yanushi

【カンパニエバトル】【今は一人で行動したいんです】

カンパニエバトルとカンパニエopsの組み合わせで、白Lv61からLv65に
なりました。後もうちょっとでヘキサですよ~。ノーブルチュニックですよ~。
何気なく競売所を見てみたら、ノーブルチュニック600,000Gって安すぎです。

しばらく居なかった間にデフレが進んだみたい。高レベル装備の主流が
Rare&EXに移ったのも原因かな。

まあいいや、昔みたいに何時間も拘束されないから、飽きるまでヤグを殴る生活を
続けましょう。

503932 journal

yanushiの日記: Vista

日記 by yanushi

表の記事では様子見が多そうなので、買いに行ってきます。
4~6週間後には、HomePremiumが送られてくるけど、知ったことかー。

[追記]
しまった。失敗した。
32bit版のHomePremiumが送られて来るんだから、64bit版のUltimate買えばよかった。
DSPだから購入時にどっちか選ぶしかないの忘れてた。

507106 journal

yanushiの日記: Wiiから日記を書いてみたり

日記 by yanushi

WiiのOperaお試し版で日記を書いてみるテスト。
ソフトキーボードは激しく打ちづらい。
キーを移動するたびにコントローラーがブルブルするのがなんとも…。
Elebitsやるくらいにしとくのが吉か。

[追記]
mixiのログイン直後のページでフリーズしちゃったよ。

411916 journal

yanushiの日記: 昨日のFFXI日記(ぉ

日記 by yanushi

ありがとうキャンペーン中。

チャット回数:96177
NPCに話しかけた回数:82416
パーティ参加回数:722
アライアンス参加回数:318
戦闘回数:34931
戦闘不能回数:407
敵を倒した回数:23738
GMコール回数:0

去年からほとんど増えてない。
飽きてるってのがよく分かる結果です。
アトルガン買って、からくり士、コルセア、青魔道士は取ったけど
それだけやってもう放置。

typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...