パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、yasaijinさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11599004 comment

yasaijinのコメント: Re:ないなら自力で (スコア 1) 89

> 軽トラとか軽ワンボックスがメインなんで、ハイオクとか軽油とかいらないじゃん
>何が地雷なのかさっぱり分からない。

農機具はディーゼルで動くものが多いので軽油は必須です。
ハイオクは要らないけどね。
331243 comment

yasaijinのコメント: Re:思考実験 (スコア 1) 39

>目論見どおり(?)、システムが落ちたんですが、その部下が馬鹿正直に
>行員寮である自宅住所を書いていて、抗議されたそうです。

偽名とか偽住所のほうが法的にやばいんじゃないか?
263507 comment

yasaijinのコメント: Re:ガラスが悪いのではない (スコア 1) 70

>自動車や飛行機や高層ビルの窓に、ガラスは使われていますから。

飛行機の窓はガラスじゃないですよ。
それに自動車や高層ビルのガラスの厚さを調べてみてください。
googleで簡単に検索できますから。
iPhoneに使えるような厚さではないですよ。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...