パスワードを忘れた? アカウント作成

スラドのストーリを選ぶための補助をお願いします。

13428577 comment

usayのコメント: Dialo使ってました (スコア 1) 117

Dialo使ってました。

>変わってるかどうかは微妙

いや、めちゃめちゃ変わってると思いますよ。

自分はダイアルアップでISPに繋いでメールチェックしたりしてました。
見た人すべてが何それって興味もって聞いてきました。
情報のこってないですねえ。自分もDialo専門サイト作ってたんですけど、
もう跡形もなく消えちゃいました。
欲しがる人も多くて、8000円で買ったのに1万円で売れました。

13315703 comment

yasuのコメント: Re:飲んじゃいけない理由がない (スコア 1) 206

今時は、アルコールが完全に排除されているもの (サントリー)や、0.00% が主流です。後者はごく微量含まれる可能性があるけど、そのレベルを気にするなら料理に使う味醂や料理酒は大丈夫? ということに。あとは栄養ドリンクとか。

13126021 journal
日記

naochaの日記: 今年の初映画 2

日記 by naocha

岡田くん主演の映画
「海賊とよばれた男」
内容は熱く感動的で面白かった。
岡田くんの世代を超えた演技力も素晴らしかった。

今年は何本ぐらい見にいけるかな。
数えたら昨年は20本位だった

13119793 comment

yasuのコメント: 覚書程度のものなら使える (スコア 1) 10

by yasu (#3142049) ネタ元: 日本の契約書のためのCSSライブラリが公開
コンセプトは面白いし、覚書程度のものなら使えると思います。 ただ、実際の契約書では相互参照 (「第3条に定める場合...」など) があり、その部分がハードコーディングになるため、HTML/MarkdownとこのCSSを使うメリットがないです。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...