パスワードを忘れた? アカウント作成
84147 journal

yasuchiyoの日記: スラドからDMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

日記 by yasuchiyo

あなたは、スラッシュドット・ジャパンの設定で明示的に希望したため、このメッセージを受信しています。

いや、私は全然明示的に希望したおぼえはないんだが。
まあ初期値を「拒否」にしちゃうとアナウンスできないじゃないか、ってこともあろうが。
# 新機能追加のストーリー立てればいいだけかも知れない。

メールの冒頭に「DM希望の設定が増えた、(今回は無差別に送ったが)いらないなら拒否してくれ」
って書いてんだから、今回はこの定型フッタは付けない方がよかったんじゃない。
# めんどくさいんでしょうが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...