パスワードを忘れた? アカウント作成
13010670 journal
日記

yasuchiyoの日記: 純正と謳っておきながら大半が偽造品ってのはすごいな 4

日記 by yasuchiyo

それなら、はじめからダイソーの200円アダプタ買った方がいいよな。
MicroUSB変換アダプタとセットにしても300円(税別)だし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2016年12月08日 9時42分 (#3126587) 日記

    非力で充電効率悪かった気がする。
    安いので面白半分に買ってみたけど結局使わなくなって会社の作業場に放置してたら誰かが持っていったのか無くなってた。

    安物買いの何とやら

    • by yasuchiyo (11756) on 2016年12月08日 18時26分 (#3126900) 日記

      私のiPodtouch6で使う分には、かなり使い切った状態から小一時間でほとんど満充電近くいってるので、Appleがいう「80%まで急速充電その後トリクル」が問題なくできてるようです。
      5V1Aが額面通り出てれば普通のスマホ程度の充電なら力不足ってことはないと思いますが、ひょっとすると製品ばらつきが大きいのかもしれませんね。

      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2016年12月07日 20時57分 (#3126406)

    Lightningケーブルってまだ使えるんですかね?

    iOS10あたりから、内部配線の認証仕様が変わったのか、
    片面のみV+V-実装のケーブルは軒並み使えなくなった気がします

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...