パスワードを忘れた? アカウント作成
13336438 journal
iOS

yasuchiyoの日記: iPodtouchにパブリックベータを入れる

日記 by yasuchiyo

UIのデザインが微妙に変わったな。
カレンダーのアイコンが真っ白なままなのが気になるが(←その後、日付のアイコンに直ってた)、まぁ特におかしなこともなし。
と言ってもしばらく使ってみないとわからんわな。

取りあえずコントロールセンターをカスタマイズできるらしいってことで設定を見てみると、「省電力モード」のアイコンが用意されているではないか。
iOS9から入っていた機能のはずなのに今までiPodtouchでは使えなかったのが、ようやく対応したようだ。しかも、設定画面を開かずコントロールセンターからワンタップでいけるとか。ただ、相変わらずバッテリ残量の表示は出ないけど(←「省電力モード」に入ってる間は%表示が出るようになってたようだ)。

で、5個目のアイコン並べるとはみ出るので代わりにタイマーを消した。ころころ回して時間合わせするより、Siri呼んだ方が早いし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...