パスワードを忘れた? アカウント作成
13385128 journal
ゲーム

yasuchiyoの日記: レイドバトルでコイキングゲット@iPodtouchでポケモンGO

日記 by yasuchiyo

べ、別にリベンジするつもりじゃなかったんだからね。
ただ時間つぶしに寄ったら、たまたまレイドバトルやってただけなんだから。

今回は参加者が自分含めて3人いて、他の二人は赤の人だった。
取りあえず前回と同じくサンダースさんに出てもらって、今回は支障なくバトル終了。
貢献度とかまぁどうでもいいけど白ボール10個もらって、コイキング1匹ゲット。

「全体的に驚異的で、芸術的だ」って誉めてもらえる個体だったけど、小ぶりらしいので「つりびと」メダルの対象にならないし、どうすんだコレ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...