パスワードを忘れた? アカウント作成
13397797 journal
交通

yasuchiyoの日記: 夜行バスでお出かけだ

日記 by yasuchiyo

所用があって大阪までの夜行バスの予約を取った。
今回はJRのドリーム号系列を選んだのだが、以前は3列シートのダブルデッカー車で運行されていたのが、今春から4列ワイドシート車になっているとのこと。
要は、需要が意外と多いことがわかったけど増車(てか高価い車を増備)するほどでもないし、器を詰め込みにして対応ってことだろう。合わせて運賃は若干値下げしたらしいが。

どのみちゆっくり眠れるほどの乗車時間でもないので座り心地的なところは気にならないけど、往復とも窓側席になったので出入りする時は隣席の人に気を遣うことにはなるな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...