パスワードを忘れた? アカウント作成
13502259 journal
日記

yasuchiyoの日記: ポプテピピック 1

日記 by yasuchiyo

Abemaの再放送(?)で見た。
自分はアニメ系詳しくないから何のパロだとか声優がどうとかはよくわからないけど、不条理系の「4コマ漫画」をそのままアニメ化したらこうなるわな感が溢れてた。

で、意味不明なのに何か細かく作り込まれてるみたいで何コレ?って思ってたら、詳しい人らが解析してて、自分の想像以上に練り込まれてるらしい。知らんけど。
あと、主人公ペアを当ててる声優さんが毎回変わり、それが過去アニメで共演してた大御所さんなので今後出てくる声優予想とか出てるのな。
話題になりながら中身はスルーされるアニメってのも珍しい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年01月14日 18時31分 (#3344367)

    オプーナがさんざんネタにされつつゲーム内容にはほとんど触れられていないのを思い出した。「爆死=プレイした人間がほとんどいない」のだから当然だが。その後はプレイしてもいないのに「実は神ゲーだった」とかいうエアプ勢がぞろぞろ湧くフェーズに入ってたな。

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...