パスワードを忘れた? アカウント作成
13523430 journal
日記

yasuchiyoの日記: 「マジンガーZ INFINITY」見た 1

日記 by yasuchiyo

うん、あのケレン味全開の戦闘を今の技術で描くんだもん。もうそれだけでもおなかいっぱいだ。
話の都合で噛ませ役気味にされた鉄也さんがちょっとかわいそうだけど、みんなちゃんと役に立ってたし。シローかっこよかったし。え、さやかさんも?あれ違うの?と思ったら予想外の展開来たし。

わりと空いてたので超ど真ン中に陣取って実に堪能できた。が、自分も含めて客はおっさんばっかじゃんww

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年02月09日 22時59分 (#3359157)

    平日夕方の回でしたが、大きな劇場にお客は自分以外には一組だけ
    しょうがないのでもう一回いったるわ

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...