パスワードを忘れた? アカウント作成
13553090 journal
日記

yasuchiyoの日記: 遮二無二進化中

日記 by yasuchiyo

発音(初音じゃない)ミクとかエヴァ新幹線が出るとかいう話題もあって一応知ってたけど今までアニメは見てなかったので、ちょっとネット配信されてる最新話を見てみた。

いや、何これ。
新幹線車両がロボットに変形するっていう(今までにもあったけど)荒唐無稽な設定のくせに、敵が山形に現れた。主人公キャラはE5系、E6系、E7系だからミニ新幹線のE6系しか出動できないって、そこでリアリティ追求すんのかよ。
で、E6系一体じゃ苦戦するから山形に局地配備された設定のE3系キャラが援助にくると。

ちょっと鉄道に興味持ったくらいの小学生男子あたりを一人前の鉄オタに【進化】させるつもりなのか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...