パスワードを忘れた? アカウント作成
13564311 journal
交通

yasuchiyoの日記: 南海高野線、いよいよ明日復活

日記 by yasuchiyo

まぁアナウンスは1週間ほど前に出てたんだけど。
http://www.nankai.co.jp/traffic/info/transfer.html

地滑りが起きた上古沢駅は列車の行き違いができるようになっていたところを、谷側にあたる上り線を廃止し、その代わり隣の下古沢駅で行き違いできるようにする。下古沢駅はかつては行き違いできたが2002年に設備が撤去されていたので、復活するということになる。

この関係で橋本-高野山(ケーブルカーも含む)のダイヤが一部修正されるようだが、運行本数には変更はないとのこと。

春彼岸は過ぎちゃったけど、とりあえずこれからの観光シーズンに間に合ってよかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...