パスワードを忘れた? アカウント作成
13579448 journal
交通

yasuchiyoの日記: 瑞風シングル

日記 by yasuchiyo

JR九州の〈ななつぼし〉に始まって、東日本の〈四季島〉、西日本の〈瑞風〉が出揃った豪華クルーズトレイン。
別に道中のもてなし云々にはあまり興味ないけど、〈瑞風〉のシングルって、エキストラベッドが昔懐かしいはしごが付いた2段寝台じゃねぇか。最低価格(それでも十分高い)でちゃんと乗り鉄系の心くすぐる設備を用意するJR西の心意気がいいなぁ。
これ、一人で乗って上段ベッド使いたいって言ったら通るのかなぁ。まぁダメなら嫁も連れてけばいいか。
どのみち「ほんとうに」乗りにいけるかもわからん(抽選?それ以前にお金ないよ)けどなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...