パスワードを忘れた? アカウント作成
13630621 journal
日記

yasuchiyoの日記: ギフト

日記 by yasuchiyo

不意な用事のために中心街に出ることになったので、ついでに暇つぶししてたらあっという間に5個貯まった。フレンド登録するかどうかはともかくTL40にならないと使えないので当分タンスの肥やしだな。
後じゃまなのはプレミアムレイドパスか。10個以上貯まったけど、そんなにガリガリレイドに挑戦するわけじゃないし捨てられない。ナナのみは味方ジムにいる連中に食わせてやればいいけど。
そいやレイドバトルでクチパッチじゃなくてクチートとかいうの、黒リザくんにがんばってもらって倒したらパーフェクト個体が取れたけど、なんか強さが微妙っぽいみたいだな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...