パスワードを忘れた? アカウント作成
13692736 journal
ゲーム

yasuchiyoの日記: ポケモンGOがおかしくなったが復活 1

日記 by yasuchiyo

アップデートが来てたので入れたら、ロゴ画面から読込中に切り替わったところで落ちてホーム画面に戻ってしまい、起動できなくなった。
おやっと思って検索してみたら、すでに(たぶん個人運営の)情報サイトとかにネタが上がってるやん。
何のことはない、いっぺんアプリ削除して再インストールしてみたら直るかもよ、というわけでやってみたら直った。
データはサーバー持ちだからそのまま再ログインしたらOK。あ、端末側のフラグかなんかがクリアされたのか、立ち上がると冒頭にウィロー博士がなんちゃらチャレンジの説明しに出てきたけど。もう見た。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...